


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オンライン英会話比較ガイド

すでにご存知の方も多くいると思いますが、本当にここ3年ほどですごく増えたオンライン英会話を詳しく紹介してくれているサイトがあります。

オンライン英会話比較ガイド
http://www.eigohikaku.com/


私も新しい所を体験する場合は、いつもお世話になっています。
実際に経験された方の体験談も投稿されているので、とても参考になるんです。

そして、ほぼ全てのオンライン英会話を網羅してるのではないかという情報量。
これから、オンライン英会話を検討されてる方はぜひ見に行ってみてください。

最近では、うちは「QQイングリッシュ」の無料体験を申し込んだのですが、これもこちらのサイトを参考にしました。

ここのサイト、副管理人がなんとますぷぅさんなんです!
ますぷぅさんと言えば、本当に沢山のオンライン英会話を体験されています。
なので、子供向けのオンライン英会話の情報なども、すごく詳しく体験談を載せていてくれています。
やっぱり生の声って大事ですもんね。
大人と違って、子供は先生次第で良いレッスンができるかできないかが
はっきりと分かれてしまうので、できれば良い先生のレッスンをとりたいところ。
なかなかサイトのHPだけでは、それはわからないので、体験談が乗ってるのは貴重です。

ますます増えていくであろう、オンライン英会話。
色々と比較して、上手に利用していきたいですね♪

管理人のHIROさん、これからも詳しい情報楽しみにしています。


★がんばってるshuに応援クリックお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
blogram投票ボタン


★ツイッターでたまにつぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ







テーマ:英語de子育て│ジャンル:育児
おすすめサイト | コメント(2) | トラックバック(0)2011/07/22(金)20:24

<署名のお願い>「子どもたちを被ばくから守るための請願」

xrincox

<署名のお願い>
「子どもたちを被ばくから守るための請願」
http://itabashi-kodomo.jimdo.com/
代筆不可です。必ずご本人の署名でお願い致します。


「板橋区子どもを被ばくから守る会」は、未来ある子どもたちの(自然・医療による被ばくを除く)被ばく量をゼロに近づけるため、板橋区に対して強く要望いたします。
請願内容(用紙に記載)にご賛同くださる方は、署名にご協力をよろしくお願いいたします。
請願書は板橋区議会へ提出します。

板橋区ですが署名は区外の方でも都外の方でも有効です!
ご協力お願い致します。

07-21 09:25


震災支援 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/22(金)05:42

07/19のツイートまとめ

xrincox

おはよー雨と雷すごいね(>_<)
07-19 06:37

明け番で帰ってきたパパが車で送ってくれるというので助かったぁ♪
07-19 07:32

汚染された藁を食べさせた牛からセシウム検出とか、そういう全ての悪い事態をなぜ政府は想定していないのだろう?想定していても補償の問題で言わないようにしているのだろうか・・・今日になって出荷停止命令っていつも後手後手じゃん・・・
07-19 07:40

さて、パパ起こして送っていってもらわなくちゃ~!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース #wmjp
07-19 08:16



>>続きを読む


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/20(水)05:57

07/18のツイートまとめ

xrincox

優勝したんだ!!おめでとう!!なでしこジャパン!(*≧∀≦*)
07-18 06:28

眠くて眠くてまだ布団w 今日はめいちゃんトリミングなので、9時には活動開始しないと(>_<)
07-18 08:12

めいちゃんをトリミングに連れていって、その後ブランチかなぁ。まるうまさんがらってないのが残念(;つД`)
07-18 08:32

マック中~ (@ 高島平とうきゅう) http://4sq.com/reTkna
07-18 10:16

昨日遊んでしまったので、今日は汚い部屋の掃除と洗濯^^;エアコンしてても動くと暑いι(´Д`υ) そしてBSでなでしこジャパンの再放送見てます~!延長後半戦で逆転したなんて、本当にすごい試合だったのね。今まだ2-1で負けてるところです~
07-18 12:21

あ、延長戦で同点に追いついてPKだ!失礼
07-18 12:23



>>続きを読む


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/19(火)06:08

07/17のツイートまとめ

xrincox

なんとか起きて支度中・・・・(´ぅω・`)ネムイ
07-17 04:15

4時出発予定がまだ家^^;私は4時半には支度終わっていたんだけど・・・
07-17 05:07

横浜町田付近で渋滞にハマった~(>_<) http://p.twipple.jp/BCExB
07-17 06:20

玉突きの衝突事故だった…
07-17 06:27

着いた~(・∀・)ノ 始まるまで後一時間半、駐車場でまったり (@ 箱根小涌園 ユネッサン) http://4sq.com/pnBKPg
07-17 07:33

楽しんでます~(*≧∀≦*) ユネッサン子連れにはいいね♪ http://p.twipple.jp/ycnEa
07-17 11:07



>>続きを読む


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/18(月)05:50

07/16のツイートまとめ

xrincox

おはようございます。今日も朝から暑いねι(´Д`υ) 今から支度して、池袋の英語教室まで行ってきます~!早く支度しなくちゃ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
07-16 08:36

I'm at 東武東上線 成増駅 (成増2-13-1, 板橋区) http://4sq.com/p3nw2z
07-16 09:38

I'm at サーティワン アイスクリーム 池袋店 (東池袋1-2-11, カタヤマビル, 豊島区) http://4sq.com/ot53kK
07-16 11:09

サーティワンでトリプル~♪ヽ(´▽`)/ http://p.twipple.jp/e9xQ6 http://p.twipple.jp/V4Q4p
07-16 11:11

今から帰宅~! (@ JR 池袋駅 北口) http://4sq.com/oGl7SN
07-16 11:36



>>続きを読む


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/17(日)06:12

07/13のツイートまとめ

xrincox

寝ようと思ったのに眠れない( ̄▽ ̄;)
07-13 00:29

眠気キタ~(*≧∀≦*)妄想はしていませんよ!w今度こそおやすみなさい~(・∀・)ノ
07-13 00:50

16-17日で箱根旅行予定が急遽キャンセル。楽しみにしていたけど、仕方ない><別で買ってしまったユネッサンの券は日帰りで遊びに行こうかな
07-13 07:59

さて、おひさま見ながらshuが帰宅してからやるプリント類の準備と手紙をかかないと~。
07-13 08:03

さてと、出勤!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース  #wmjp
07-13 08:21

今日は19時からQQイングリッシュの体験です。(shu)レベルチェック​後のちゃんとしたレッスンなので楽しみです。男の先生でお願いし​ました。
07-13 18:29

ロッテ工事見学外れちゃった(;つД`) http://p.twipple.jp/ETES9
07-13 18:34

先日作ったホワイトボードの効果絶大!ちゃんとやって○をつける喜びに目覚めてくれたのと、ぱっとみてやらないといけないことがわかるのがいいみたい♪
07-13 22:18

今日はshuが珍しくRAZ-KIDSをやりました。これもホワイトボード効果w前より格段に理解度が上がってる!レベルCだから当たり前かもだけど、1年くらい前は読めたけど意味わかってなかったのよね。スローペースだけど確実にレベルUPはしてるんだなぁって思いました♪
07-13 23:16


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/14(木)06:01

QQイングリッシュ体験&ホワイトボードで勉強スケジュール管理

昨日のIEAのレッスンは、とてもいい感じで先生がすすめてくれて、shuもかなりセンテンスでの会話が出来ていました。
いつも、「How are you?」から始まるレッスン
shuはここでいつもすごく真剣に考えます(笑)
そして、昨日は「It’s bad today.」と答えていたかな(笑)
先生に「Why?」って聞かれて「月曜日嫌いなんだよねぇ・・・・」と日本語で言ってるから、「英語じゃないと先生わからないよ」って言ったら「I don’t like Monday.」「Because・・・」とつなげようとして、どうやって英語で何て言っていいかわからなかったみたいなので「忙しいからとかでいいんじゃないの?」って促してあげたら「I’m busy today」とか答えてたかな

そのあと、ママにも質問してみて~とか先生が促してくれて、shuに「What day do you like?」とか反対に嫌いな曜日、その理由なんかを3人で言いあったりしました。

shuの超脱線会話をこうやってレッスンにつなげてくれる先生って本当に少ないんですよ
自分がしたい事をどんどん強引にやらせる先生が多い中、いつもshuの脱線につきあってくれる先生に感謝です。

ちょっと成長が垣間見れたのは、2番目に好きな曜日を質問するときに、Secondという単語が普通に出てきていたこと。
なんかいつもダラダラとやってるだけのように見えて、多少は吸収しているんだなぁって思いました。
これも、ちゃんとしたセンテンスを先生が教えてくれて、すぐにしっかりと言っていました。
自分が喋りたいって思うと、子供って飲み込み早いよねぇ。

今ほとんどIEA一本でやってるのと、先生も一人の先生で固定でやってるので、先生が辞めてしまったりしたら大打撃だわぁ^^;
いい先生は予約でうまっていて取れないしね^^;

そう思って、「QQイングリッシュ」の体験をしてみました。
http://www.qqeng.com/pageqqkids.html
今、キャンペーン中とかで、本当は2回の無料体験なんだけど、5回に増やしてくれました。
ただ、その後レッスンを予約したのを忘れていて2回キャンセルに・・・あ~もったいない><

料金は月々2,980円で6回レッスンを受講する事ができるプランとポイントを購入して期限内に使うプランがあります。
月6回だと1回のレッスン代は497円(約500円)
IEAよりは安いかな

ここはフォロー体制がとてもきちんとされてるなと思いました。
初回だけなのかもしれないのだけど、レッスン始まる前にカスタマーからコンタクトが入り、日本人の人から説明があります。
そして、レッスン後も同じくコンタクトが入り、レッスンについての質疑応答があります。
日本語で言えるので言いたい事がちゃんと伝わっていいですね。

うちは、まだ初回のレベルチェックのレッスンしか受けていません。
その時の感想としては、とにかく先生のテンションが高いw
IEAで取ってる先生は淡々としたタイプなので、ギャップに私はちょっと引いた(笑)

そして、いきなり「Hello song知ってる?歌いましょう~」とテンション高く誘われ、立って踊れとまで言われ(笑)
shuもしぶしぶ立って踊っていたけど、歌知らないから盛り上がらない(笑)
レッスン終わるときは「Goodby song」もありました。同じく踊って歌って(笑)
小学生未満の子にはいいかもしれないけれど、小学生以上でこれはいらないでしょう・・・・
その分、別のレッスンしてほしい・・・
これは、終わった後にカスタマーの人に歌はいらないと言いました。
言ってくれれば歌はやりませんと言っていました。

QQイングリッシュのテキストは松香フォニックスの「We Can」を使っていきます。
それもちょっと興味あったんですよね。
まだ、テキストを使ったレッスンはしていなのだけど、うまく使ってくれるならすごくいいなぁと期待しています。


We Can!  1: Student Book with CDWe Can! 1: Student Book with CD
(2008/10/01)
Yoko Matsuka、Glenn McDougall 他

商品詳細を見る


shuのレベルチェックではテキストは「We Can2」からがいいと言われました。
でも、テキストの中を見てみると、2はちょっと簡単すぎな気が><
できれば3からやってほしいと思いつつも、まぁ、喋るの得意じゃないので、そのあたりに見られても仕方ないんだとも思ったり。

中身はこちらから見れますよ
http://www.mpi-j.co.jp/store/list.php?c11=17&sc=1

次の体験は明日。
男の先生で予約を入れてみました。
またレポしますね。

★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*

そして、毎日学校終わって学童行ったりして忙しくしていたshuですが、現在パパの勤務体制の関係で隔日で家にいるようになって(明け番で寝てるけどw)その日は学童には行っていませんでした。

そして、さらに月と水でそろばんに通いだしたので、その曜日も学童には行きません。
我が家は小学校まで徒歩2-3分の距離なのですが、学童は小学校から徒歩15分ほど離れているので、少しの時間だと学童に行くのは大変な感じなんですよね。

なので、週に1日しか学童に行かなくてもいい週が出来たりしました。

そこで、家に帰ってきてから、時間を有効に使えるように、毎日やらないといけないことをホワイトボードに書いて、出来たら○をつけるという風にしてみました。
全部○がついたらゲーム30分OKにしました。

そろばんのある日はワークはなし
WEBレッスンのある日は英語のワークはなしという感じにしてあります。
音読は洋書絵本です。

3030727_1211559115_174large.jpg


本人やる気が出たようで今日のノルマ文句言わずにこなしてくれました♪


昨日の音読

Biscuit Storybook CollectionBiscuit Storybook Collection
(2004/12/28)
Alyssa Satin Capucilli

商品詳細を見る


この中から「Biscuit」を。
ちょっとshuには簡単すぎ(笑)
でも、まぁ、自分から読む!って選んだものだし良しとしました。
そういう気持ちが大事って思うので。

うまく運用できるといいなぁ。


★がんばってるshuに応援クリックお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
blogram投票ボタン


★ツイッターでたまにつぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




テーマ:早期教育・幼児教育│ジャンル:育児
WEBレッスン | コメント(2) | トラックバック(0)2011/07/12(火)10:29

英語教室読み書きクラス辞めました&アルゴ教室も退会^^;

2年生の4月からshuが通ってる英語教室は英会話クラスの他に、読み書きのクラスが増えます。
読み書きのクラスは取っても取らなくてもOK。
以前ブログに書いたのですが、shuは今まで家で取り組んできた事もあって、2年生のクラスを受けるのはもったいないと言われ(アルファベットから習う)2つ飛び級して4年生のクラスに入りました。

ただ、ちょっと問題が・・・
先日のブログにも書いたのですが
http://xrincox.blog90.fc2.com/blog-category-2.html

2年生と4年生の年齢的な差はどうしても埋められないというか。
内容が難しいとかではなくて、レッスンに取り組む姿勢や自分でちゃんとやろうと思うことなど
あと、宿題がとても多くて2年生のshuがこなすのには、かなり負担になるということ
学童など行ってなければいいのですが、やはり時間が取れない
私が促さなければ、宿題をやろうという気持ちがない^^;

そして、最近では読み書きのクラスが嫌だと訴えてくるようになりました。
英語嫌いとかも言いだしたし、shuは全然英語出来ないからとかも
4年生と比べちゃってるんですよね

これは良くないなと思い、読み書きのクラスはやめることを教室の先生に相談しました。
shuのレベルチェックをしてくれた先生なので、とてもわかってくれて
「shuがせっかく英語に対して自信を持っていたのに、これで嫌になってしまうのはよくないと思うので、辞めるのには私も賛成です」
と言ってくれました。
2-3か月に1度プライベートレッスンで読み書きの進み具合を見る方法もあるし、家で今までどおり続けて高学年になったくらいで、また読み書きのクラスに復帰すればいいと。
shuの年齢で今の4年生のクラスでやっていけているのは、shuがとても出来る子だからなので、自信を失わせるようなことはしたくない
と、私が思っているのと同じことを言ってくれて、とてもほっとしました。

shuがとても出来るといっても、こういうブログ書いてるようなお子さんは皆そう言われてると思います(笑)
家で何も取り組んできてない子の中ではというレベルなんです^^;

英会話のクラスでも、テキスト上で読み書きはやってくれてるし、家でまたワークなどをコツコツとやれる時にやっていこうかなと思います。
土曜日遊ぶ時間が増えて喜びそうだな(笑)

★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*

そして、年長からずっとつづけていたアルゴ教室
こちらも、辞めることにしました。
年長、1年生とアルゴをやってることで、図形などの強くなったのは確かなのですが、2年生になってきて飽和状態というか^^;
でも、shuはアルゴが楽しいと言っていたので、今まで続けてきました。

ただ、今月から近所でやってるそろばん教室に入会。週2日いくことになりました。
実は学童に行きたくないshuは学童行くよりも、そろばん教室に行く方を選んだのです^^;
そろばんがある日は、学校からそのまま家に帰ってきて、そろばんの時間まで留守番
時間が来たらそろばん教室に1人で行くことになりました。

それとアルゴは電車を使って片道1時間ちょっとかかる場所。
日曜日の朝から慌ただしい日々を送っていました。
帰宅すると2時過ぎ、shuも遊ぶ時間が欲しいとずっと言っていたので、そろばんを始めたこともあって今月で辞めようと思ってます(電話しなくちゃ><)

shuがアルゴを辞めたいと思ったのは、日曜日の午前中にそろばん教室で同じ先生が書道も教えてくれているから、アルゴよりも書道やりたいと言い始めたのもあったんですよね
大人もやってくれているので、私も書道一緒に通いたいなとか考えています(笑)


★がんばってるshuに応援クリックお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
blogram投票ボタン


★ツイッターでたまにつぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






テーマ:早期教育・幼児教育│ジャンル:育児
レッスン | コメント(5) | トラックバック(0)2011/07/11(月)15:41

07/10のツイートまとめ

xrincox

少しはキレイになったかな…( ̄▽ ̄;) http://p.twipple.jp/yuXVH
07-10 00:24


c_m.jpgH_m2.jpg


さて、寝ないと明日起きれない><9時過ぎのバスに乗って御茶ノ水に行かないといけないのだ!アルゴも明日で最後かな・・・そしたら、日曜日は自由になるな♪
07-10 01:42

おはようございます。暑い…眠い…ベッドからではなくちゃ~( ´△`)
07-10 07:36

日曜日の御茶ノ水通いは今日で最後かな。最後でいいかなと考えてます~。さて、ご飯食べて支度しなくちゃ><
07-10 08:28

パパが御茶ノ水まで車で送ってくれるというので、ゆったり支度~♪
07-10 09:26

そろばん始めた事もあってアルゴ今月で退会。shuはちょっと名残惜しそうだったけど、辞めるなら習字やりたいというので、そろばん教室と同じ教室で日曜日に習字始めようかなと検討中。
07-10 09:28

求めていたものが出た~(*≧∀≦*) 無糖のカフェラテ ペットボトル! http://p.twipple.jp/2PZyq
07-10 10:03

外苑前でラーメン。札幌やのつけめん。かつおのダシがきいていて見た目よりさっぱり。写真に写ってないけど、半熟味たまが一個入ってた。量が多くて半分でギブアップw http://p.twipple.jp/7SDnr
07-10 13:40


r_m.jpg

カレー仕込み中、時間がないので圧力鍋で豚バラブロックを柔らかくしてます~。玉ねぎもあめ色になったし、あとは豚が柔らかくなったら野菜投入して更に圧力。ルーを入れれば完成なので、あと30分くらいで出来るかな。
07-10 19:39

カレー出来た!圧力鍋最高~!めっちゃコクのあるカレーが出来上がりました♪
07-10 20:45

バーモントカレー甘口!w http://p.twipple.jp/ABb4L
07-10 21:05


L_m.jpg


shu に一万円もらいましたw http://p.twipple.jp/R5paQ
07-10 21:17


Q_m (3)


風呂上がりのライチ酒~(*≧∀≦*) ハリポタ見ながらグビっと♪http://p.twipple.jp/qH56B
07-10 22:53


B_m (1)



さて、寝ます~!おやすみなさい~^^
07-10 23:50


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/11(月)08:01

07/09のツイートまとめ

xrincox

今日は二日酔い…( ´△`)
07-09 11:53

英語教室でshu を待ってます。大泣きの男の子が遅れてやってきた。眠いらしくて泣き止まない。連れて帰った方がいいと思うのだけど…
07-09 12:35

shu の英語教室、読み書きの総合クラスは辞める事に決定。宿題の多さが四年生の子達と同じ量こなすのはshu には負担が多すぎました。読み書きは今まで同様shu のペースで自宅で取り組んで行こうと思います。
07-09 12:44



>>続きを読む


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/10(日)12:25

07/08のツイートまとめ

xrincox

めいちゃんが女の子になりました!今日は赤飯?w #wanko
07-08 08:13

さて、今日一日がんばれば週末!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース #wmjp
07-08 08:18

すっごく美味しいうなぎが食べたい!ふわっとろっ!なの~。
07-08 10:27

犬の発情についてお勉強しました。http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/1427/health/kiji/11_2.htm 
07-08 10:39

くまぷーの体操なう~体育館暑い…(;>_<;)
07-08 17:21

あまりの暑さに下のエアコン効いてる階に移動!!shu ゴメン!!(>_<)
07-08 17:23



Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/09(土)07:49

07/07のツイートまとめ

xrincox

揺れてる???
07-07 00:16

なんかまだ揺れてる感じ・・・寝ようと思ったのに、なんか目が冴えてしまった・・・・
07-07 00:18



>>続きを読む


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/08(金)09:08

07/06のツイートまとめ

xrincox

おはようございます~^^爽やかな朝ですねぇ。今日も暑くなりそうです!がんばりましょ~!「おひさま」終わったら出勤します^^#wmjp
07-06 08:06

shuのリクエストで図書館でかいけつゾロリを借りてきた。3冊しかなくて3冊全部w shuはいつでも読みたいから、全部買って欲しいと言ってるが、それは無理な話ですw何巻出てるんだあれw
07-06 16:57

QQイングリッシュのKidsコースの体験1回目終了しました。レッスンの前後にカスタマーの人がコンタクトしてきてくれて日本語で説明などを、今キャンペーン中で無料体験2回が5回になってるそうです。うちも増やしてくれました!
07-06 20:07

今日そろばん教室に入会しました。初回の感想は「楽しかった~」でした。これから週2回通います。なのでアルゴはやめようかなと考え中です。
07-06 20:51


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/07(木)07:45

07/05のツイートまとめ

xrincox

おはようございます。今日も暑いですね^^;昨夜は変な時間にいきなり雨が降ったのでエアコンつけて就寝。あまりの快適さにshuと二人で寝坊しました^^;
07-05 10:04

雨振りそうだったから、ダッシュで自転車こいで帰宅。ちょっと濡れたけど、ずむ濡れにならなくて良かった・・・
07-05 18:00

shu のピアノに送って来たんだけど、すっごい雨(>_<)ちょっと小降りの時にshu を車から降ろせて良かった(^-^;
07-05 18:30


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/06(水)07:55

07/03のツイートまとめ

xrincox

アルゴ教室に向かっています~。なんか午後からリトルの学期末テストがあるらしくて、受験票が入ってたけどアルゴの子も受けないといけないのかな(^-^;
07-03 09:51

体重1kg戻りました!ほっ(*´∇`*)
07-03 09:55

ソロバン始めたら、アルゴはやめようかな。そしたら日曜日は自由になるし~♪
07-03 10:01

帰宅ちぅ~。昼御飯はファミマで仕入れよう。冷たい麺だね~。
07-03 13:29



>>続きを読む


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/04(月)07:30

«  | HOME |  »


■義援金募集■

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

■How old?■

■カレンダー■

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール■

rinco

Author:rinco
働きながら親子で英語に奮闘しています。
ママは全く英語はできません・・・
プリやインターに通わずにどこまで英語を理解してくれるのか!
とうとう小学生になった息子(2004.1.26生)と楽しく英語に触れていきたいな。
2006.11 3歳を目前に英語教育をスタートしました。
ORT・洋書絵本を使用しています。暗誦も6歳にしてスタート!

■メールフォーム■

メールはこちらの
フォームから↓



■FC2カウンター■

■最近の記事+コメント

■リンク先更新情報■

■■■

■CATEGORY■

■ランキング■

■Amazonの洋書絵本■

■shuの本棚■

■英語の教材■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

ディズニー英語システムは

■BOOK STORE■






CTPやORTなど、その他にも沢山の洋書があります。
★Happy Reading

CTPを買うならここ!
MUM'S ENGLISH

Nellie's English Books

ミカサブックセンター

FBC

■ブログ全記事表示■

全ての記事を表示する

■クリック募金■

■リンク■

★このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請■

この人とブロともになる

■絵本読み記録■

[PR]が付いた記事は広告で無関係です。

■■■

■あると便利な一品■

★海外のDVDは
リージョンフリーのプレイヤー
がないと見れません!
格安な物が沢山出ているので
1台あると重宝しますよ♪
3990円!

★隙間時間にかけ流し!
TVやDVDの音源も簡単録音
手軽に持ち歩けて聞くこともできます。
お風呂でも聴けます。

★カード作りにあると便利な
ラミネーター

★1台あると本当に便利

■Yahoo!オークション■

■WEBレッスン■

とってもわかりやすい
比較サイト
オンライン英会話
比較ガイド

■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

■学習関連の本■

■ブログランキング■

FC2Blog Ranking 育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

■QRコード■

QRコード


