スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

I Can Read! 1 「DANNY AND THE DINOSAUR」

リーディング絵本として3冊ほど購入しました。
前からずっと欲しいな~と思っていた「DANNY AND THE DINOSAUR」
円高のおかげで200円台という安さ><
今が買いだなぁと思ってポチっと。


Danny and the Dinosaur 50th Anniversary Edition (I Can Read Book 1)Danny and the Dinosaur 50th Anniversary Edition (I Can Read Book 1)
(1992/09/25)
Syd Hoff

商品詳細を見る



Danny and the Dinosaur Go to Camp (I Can Read Book 1)Danny and the Dinosaur Go to Camp (I Can Read Book 1)
(1998/05/02)
Syd Hoff

商品詳細を見る



Happy Birthday, Danny and the Dinosaur! (I Can Read Book 1)Happy Birthday, Danny and the Dinosaur! (I Can Read Book 1)
(1997/04/25)
Syd Hoff

商品詳細を見る



これ、昨日気付いたのだけど、50th Anniversaryで3冊セットでBOXに入ったのがありました><
あ~も~(笑)内容は私が買った絵本が3冊入ってます。


Danny and the Dinosaur 50th Anniversary Box Set (I Can Read Book 1)Danny and the Dinosaur 50th Anniversary Box Set (I Can Read Book 1)
(2008/10/07)
Syd Hoff

商品詳細を見る


届いてみて、結構長いな・・・ということに気付きました(笑)
これは、shuに読ませても途中で嫌になりそう
それを考えたらCD付にすれば良かった~と少々後悔・・・
結局私が読むはめになってしまいました><

でも、途中で飽きちゃうかなって思ったけど、最後までしっかり聞いてくれたのが感動~!
好き嫌いはっきりしてるので、嫌なら途中でいなくなっちゃうのよね^^;


CD付はこちら

Danny and the Dinosaur Book and CD (I Can Read Book 1)Danny and the Dinosaur Book and CD (I Can Read Book 1)
(2005/05/24)
Syd Hoff

商品詳細を見る


Danny and the Dinosaur Go to Camp Book and CD (I Can Read Book 1)Danny and the Dinosaur Go to Camp Book and CD (I Can Read Book 1)
(2005/05/24)
Syd Hoff

商品詳細を見る


Happy Birthday, Danny and the Dinosaur! Book and CD (I Can Read Book 1)Happy Birthday, Danny and the Dinosaur! Book and CD (I Can Read Book 1)
(2007/10/09)
Syd Hoff

商品詳細を見る




どっかに音源がおっこってないかな~とYoutubeを検索してみたら
あった!!!
アニメーションまで!!

音源は絵本を見せてくれてるのと、野球選手が読んでくれてるのを見つけたのだけど、
私的には野球選手が読んでくれてる読み方の方が感情が入っていて好きです^^

これが野球選手が音読してるもの。
http://youtu.be/UwMJoYl5Wh8

こちらは絵本が見れる動画



こちらは、アニメーション。



あと、キャンプのがどこかにあったらいいんだけどなぁ(笑)
今探索中です。


★がんばってるshuに応援クリックお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif
blogram投票ボタン


★ツイッターでたまにつぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


★クリスマスの絵本★







スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て│ジャンル:育児
洋書絵本 7歳 | コメント(4) | トラックバック(0)2011/11/29(火)11:08

WEBレッスンのまとめ レッスン内容&使ってるワーク

WEBレッスンまとめ

月曜日 IEA LET’S GO3(オリジナルテキスト)&Reading
水曜日 しゃべり隊 LET’S GO3
木曜日 IEA LET’S GO3(オリジナルテキスト)&Reading
金曜日 IEA フォニックス&Reading

これで、キャンセルしてしまったりした場合は土日にitalkで予約するというパターンでやってます。

こうやって見てみると、LETS’ GO3が週3回あるなぁ^^;

Let's Go 3: Student Book (Let's Go Third Edition)Let's Go 3: Student Book (Let's Go Third Edition)
(2007/05/10)
Ritsuko Nakata、Karen Frazier 他

商品詳細を見る


でも、テキストを使ってやるのはしゃべり隊の時のみで、IEAはLET’S GO3の内容を使って先生が作ってくれたテキストなどを使ってやってるので、shu本人は同じこと3回もやらされてるとは思ってないのよね( ´艸`)ムププ
今は「かいけつゾロリ」が大好きなshuのために、テキストにゾロリに出てくる登場人物を入れて作ってくれています。
そのテキストを見て、shuも好きなキャラについて、先生に英語で説明しようとしたりするんだけど、そういうセンテンスもshuが言いたいことをわかってくれて、ちゃんとしたセンテンスに直して教えてくれるので本当にありがたいです。
カリキュラムもこなすけど、プラスαで得るものがとても大きいんですよね。
IEAの場合は先生が信頼できるので、あまり口を出さずに先生の方針でやらせていきたいなと思うのでこのままで。

宿題はこんな感じ
LET'S GO3と連動しています。(Heがheになっちゃってますね^^;)
DSC_0343.jpgDSC_0344.jpg


IEAは今2人の先生に教えてもらっているので、金曜日の先生にはフォニックスを教えてもらうことにしました。発音も。
テキストはIEAでオリジナルの物があるというので、それを使ってもらうことにしました。
やってみてイマイチな感じだったら、こちらからテキストを送ろうと思います。
で、ORTのReadingはフォニックスの練習にもなるから、読んだ方がいいよともう一人の先生からアドバイスしてもらったので、ORTのReadingもお願いすることにしました。
文章の読解、語彙を増やすというのは、今一番の課題なので何回やってもらってもいいかなと私も思ったのよね♪
今週金曜日1回目のフォニックスレッスンです。

そして、最近受けているしゃべり隊の先生はテキストを使うのがとても上手!
他のテキストでも同じような感じでやってくれるのかな?とは思うんだけど、しばらくはLET’S GOをやってもらおうと思います。
何が上手かというと、本当に何度も何度も反復させてくれます。これでもか!ってくらい(笑)
時には↓こういうQ&Aも右と左の枠をMIXしたり。ちゃんと子供が答えを考えないとわからないように答えさせてくれるのがすごくいいです。
DSC_0336.jpg


土日でとっていきたいなと思ってるitalk
先週、Spectrum Reading G1(クリッター)を使ってやってもらったら、思っていた以上にいい感じだったので
土日でshuの機嫌を見ながら(土日は嫌がるので^^;)予約してやってもらおうかなと思ってます。

Spectrum Reading Grade 1 (Little Critter Workbooks)Spectrum Reading Grade 1 (Little Critter Workbooks)
(2006/12/25)
不明

商品詳細を見る

1.jpg2.jpg



簡単なお話を読んで、それについてQ&A,そのあとにワークをやるという感じ。
まだまだ最初は簡単な文章なので、ストーリーの内容はわかっているのだけど、先生からの質問に答えられない(何聞かれてるのかわからない)のが多いので、このあたりを鍛えていけたらいいなと思ってます。
ストーリーを読んだあとのQ&Aで先生から「Do you think~?」という質問がいくつか出たのだけど、「どう思う?」というやりとりを英語でしてきたことがなかったので、shuは何を聞かれているかわからなかったみたいです^^;
「I think~」っていう答え方も教えてなかったしなぁ^^;
こういう色んな質問パターンに慣れていくっていうのもいいのかもしれないですね。
ただ、理解できるまでは、もうちょっと「???」な感じかもしれないです

その日の先生からのコメント
Hello Shu, you are very cooperative to me and you are focused on the lesson.
Job well done!You understand the topic well and you did it all correctly. Keep it up!:)

褒められているようです(笑)
まぁ、まだ最初のトピックで簡単だったしね。
でも、私が思っていた以上に出来ていたので、それはうれしかったです^^

同じようなことを、IEAでORTの本を読みながら先生にお話しの内容や絵について質問してもらったりしています。
沢山聞いて、何を聞かれているのか、どう答えたらいいのかがわかるようになるといいなと思ってます。

↓これを注文しています。これなら1人で出来そうかなぁと♪
内容が難しくなってきたら、WEBでやってもらってもいいかなと思ってます。

More Read and Understand: Stories and Activities : Grade 1 (Read and Understand Series)More Read and Understand: Stories and Activities : Grade 1 (Read and Understand Series)
(1999/09/01)
Jill Norris

商品詳細を見る




そして、今週末はちょっと成長が見られました^^
今までWEBレッスンで先生が何かを聞いてきたり、言ったりしても、その意味がわからないと話をそらしたり、ごまかしたり、私に聞いてきたりしてたshuですが、これではいけないなぁとわからない単語などが出てきた時に自分で聞けるように、センテンスを教えてあげました。(覇織先生アドバイスありがとう!)
これ、もっと早く教えてあげればよかったわぁ^^;

レッスン始まる前に紙に書いて渡しておいたら、絵本読んで早速わからない単語が出てきたみたいで、紙を見ながら「What does ○○ mean?」と聞いていました。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォ―!!
しかも、私から言われたから聞くんじゃなくて、自主的に!←こことっても大事!
終わったあとに「Thank you」というのも、ちゃんと言えました。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

ただ、よろしくなかったのは、先生が説明してくれているのに、全く違うことをタイピングしてたこと・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんか、急に先生に覚えたばかりの国旗の絵文字を教えてあげたくなったらしい・・・(男の子ならでは┐(´∀`)┌ヤレヤレ)

すっごく失礼な事なので、レッスン中にタイピングは禁止令を出しました。
どうしても、打ちたかったら、レッスン始まる前後のみと約束。

でも、先生からは、今日のshuはとっても良かった!と褒めてもらいました^^
先生だって、生徒から質問あったらうれしいよね♪



■告知です~■

SUNNY BUNNYの覇織先生の教室で楽しいイベントがあります^^
shuも午後の部で参加の予定です~♪楽しみ^^

手作りバターを英語で作ろう!
http://bunkyoenglish.blog116.fc2.com/blog-entry-877.html

IMGP0600a_convert_20111108202916_20111108203324s.jpg


★がんばってるshuに応援クリックお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif
blogram投票ボタン


★ツイッターでたまにつぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


★クリスマスの絵本★







テーマ:英語de子育て│ジャンル:育児
WEBレッスン | コメント(2) | トラックバック(0)2011/11/21(月)16:02

小学生のための日本地図ドリル

毎日毎日、飽きずにJR時刻表の全国路線図の地図を眺め、オリジナルの路線図を作ってるshuですが、趣味が高じて地理にはとても詳しいです。
私より日本地図の県名がわかります(私は地理苦手><)

meyC5.jpg

オリジナル路線
3AwuD.jpg

オリジナル時刻表
rwL6q.jpg
これは本物の時刻表
JEMAK.jpg


パパとも都内の道路について話をしたりするけれど、めちゃめちゃ地理を知ってるのでタクシードライバーのパパもびっくりしてます。

そんなshuに白地図をやらせてみたいなと思って、ワークを買ってみました。
ワークを見せたら、すぐに食いついて、「やってみる!きっと答えられるよ~」とうれしそうに記入していました。

買ったのはこれです。(中古本で買ったけど、新品同様でした)

【ぬりえ&書きこみ式】小学生のための日本地図ドリル【ぬりえ&書きこみ式】小学生のための日本地図ドリル
(2008/01/18)
学習地図研究会

商品詳細を見る



全部記入し終わったら違うのも買ってあげようかな
コピーして使おうと思っていたのに、いきなり記入されちゃったのよね^^;

中身はこんな感じです~
↓これは得意分野(笑)
DSC_0341.jpg

県庁所在地も教えてあげなくちゃなぁ
DSC_0340.jpg




興味持ったものには本当に貪欲で、これが学校の勉強にも活かされればいいんだけど、それは全くないです(笑)
国語も嫌い~算数も嫌い~と言ってます^^;


★がんばってるshuに応援クリックお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif
blogram投票ボタン


★ツイッターでたまにつぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ








テーマ:早期教育・幼児教育│ジャンル:育児
教育 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/11/18(金)15:36

RAZ-KIDSの進め方(小2のshuの場合)

RAZが順調な感じです。

メンバーもすごく増えたのもうれしいみたいです^^
皆がんばってるんだなってのがわかるのって子供も競争心みたいなのがくすぐられていいんでしょうね。

いつまで続くかは微妙ですが、何となく今回は取り組みするのに苦がない感じなんですよね。
やはり小2になって、やろうよって言った事に対して「絶対に拒否」というのがなくなったのが大きいです。
小学校に入るまでは、ほんとこだわりが強い子だったので、やりたくないと思った物は絶対にやらないってタイプでした。
やらせたとしても、頭には入ってない。
いかに、興味を持ってもらえるのか考えて上手に薦めないといけないので本当に大変でした^^;
これは、英語育児始めてからずっとそうで、絵本を見せるのもCDをかけながすのも一苦労でした。
無理強いして英語が嫌いになっても・・・というのもあったし。

でも、今はこういう幼児独特のこだわりがなくなったので、やらないといけないものって感じで声をかければやってくれます。
まだ、自主的にというのは無理ですが^^;

RAZも1冊ずつなので、shuの中であまり負担って感じではないみたいです。
RAZのいいところは、読解や語彙が少ないshuにとって、クイズがあることで本の内容を理解させることが出来ること。

今まで1人でクイズをやっていたときは、満点とれたとしても、何回かやり直してこの問題にはこの答えって単に答えを暗記していたらしいです・・・こらこら^^;
ちゃんとわかって答えてるのももちろんあるけれど、質問の意味がわからないのはヤマカンだったりとかね。
でも、それじゃ聞かれてる意味もわからなければ、答える内容もわからないってことで・・・

これじゃダメだと思ったので、本の内容を耳で聞いたあとに自分で読むときには、日本語も交えてお話の内容をチェックしていくことにしました。
意味がわからない単語は私もわからなかったら調べたりしてます。

例えば
A nut falls from a tree.
The nut hits Rabbit.

raz6.jpg


という文章を読んだあとに、意味わかる?って聞いたら「わかんない」と^^;
絵でなんとなくはわかるんだけど、fallsとかhitsはよくわかってませんでした。
なので、げんこつをnutに見立てて落ちてくる感じを見せながら「falls」と言ってshuの頭にコツンとぶつけて「hits」というのを何回かやってみたらわかったようでした。

こんな感じで1Pずつ、意味を確認しながらやってみたんです。
shuもお話の意味がわかったようで、その後もその絵本について話をしたりしました。
何度も読めば意味がわかるとか、聞いていれば意味がわかるっていう年齢は過ぎたのかなぁ^^;
あと、そこまで読み込む時間もない・・・
こうやって意味を確認しながらのほうが、shuはすごく興味を持ってやってくれたので、今後もこの方法で読解させていこうと思います。

その上でクイズをやる。
さらに本の内容の理解度が求められるので、答えていくうちに質問の意味や答えの内容も自分で理解していけるし、語彙も増えていきます。

raz2.jpgraz3.jpg


RAZのクイズには反対の意味の言葉を聞かれる事が多いです。反対の言葉っていうのは絵本には出て来ないので語彙がわからないと答えられません^^;
それがちょっと難しいけど、やることによって語彙は増えていくかなと思います。
昨日やった本のクイズでは、Wise-Foolish が出てきました。
最初私はWideって見えてたので(老眼進行中^^;)、smartでいいのかな?ん?と思ってたら違いました(笑)
WideじゃなくてWiseでした^^;
でも、Wiseって言葉を私も知らなかったので調べたり私も勉強になりました。

raz1.jpg


こんな感じで出来れば毎日1冊クリアしていきたいです。


★がんばってるshuに応援クリックお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif
blogram投票ボタン


★ツイッターでたまにつぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


★クリスマスの絵本★








テーマ:英語de子育て│ジャンル:育児
RAZ-KIDS | コメント(2) | トラックバック(0)2011/11/10(木)11:11

半年ぶりに英語でしゃべり隊&Oxford Project Xの音声が無料でダウンロード

11/7はフィリピンの休日だったのでお休みのため、IEAのレッスンがお休み。
italkで予約を取ろうと思ったら、お気に入りの先生が取れなかったので、半年ぶりに英語でしゃべり隊で予約をしました。
ポイントの有効期限が間近で、一度は予約を取らないといけない状態だったので^^;
英語でしゃべり隊は最後にポイントを使った日から半年の有効期限です。
買った日からじゃない所は良心的♪

半年前のレッスンでの先生の態度がひどすぎたので、それ以降予約をとっていなかったから、どの先生がいいのかいまいちわからない^^;
以前、とった先生でいいなと思う先生は皆ポイント高い・・・
でも、そんなこと言っても仕方ないしと思って、友達から聞いて評判の良かった先生で取ってみました。

レッスン始まって、ちょっと訛りがきついなというのが気になったのだけど、レッスン内容、レッスンの進め方はすごく良かった!
やってもらったのはLET’S GO3のテキストP10-11
学校内の教室の名前や位置(next to, between, across from)をやってもらいました。
教室の名前は英語教室でも今やってるし、このあたりのはIEAの方でもみっちりやってもらったとこなので復習の意味をこめて。

Where is the music room?という質問に答える感じで、何度も何度もやってくれました。
最後少し集中力きれたけど、テキストをすごく丁寧に広げて教えてくれる先生でshuには合ってるなって思いました。
どんどんテキストが進んでしまうレッスンだと、理解できないまま次って感じになっちゃうので、私はじっくりやってもらうほうが好きです。
最後ちょっと集中力が切れちゃったけど、なかなか良いレッスンを受けられました。
少しポイント高いけど、期待していなかっただけに(笑)英語でしゃべり隊でこういう先生を発見できたのはうれしい^^

IEAのスクールのお休みが月に2-3回あって、取ってる日にかぶるとレッスン受けられないので、そういう時にレッスン入れていきたいなと思いました。
italkのポイントもあるから、結構きつきつになってきたなぁ(italkは購入した日から半年の有効期限)


【お知らせ】
Oxfordプロジェクト・エックスの音声が無料でダウンロードできるようになりました!(一部を除く)。日本のウェブサイトも更新されて、キャラクター紹介のビデオもご覧いただけます。是非一度ご覧ください!
詳細はこちら
http://www.oupjapan.co.jp/gradedreaders/projectx/index.shtml


うれし~^^


Project X: Blue Band: Bugs Cluster: Pack of 5 (1 of Each Title)Project X: Blue Band: Bugs Cluster: Pack of 5 (1 of Each Title)
(2009/01/08)
Tony Bradman、Jan Burchett 他

商品詳細を見る




★がんばってるshuに応援クリックお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif
blogram投票ボタン


★ツイッターでたまにつぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


★クリスマスの絵本★







テーマ:英語de子育て│ジャンル:育児
WEBレッスン | コメント(4) | トラックバック(0)2011/11/08(火)11:34

【WEBレッスン】GOGO!えいご退会&最近のIEAのレッスン

ちょっとレッスン方針と考え方が合わないのでGOGOえいごのWEBレッスンは5回目にして退会することにしました。
綺麗な発音で喋るというのも大事な事ではあると思うのだけど、バランス良く会話と発音両方を取り入れてのレッスンがいいなと思って。
いい感じでレッスンをしてきただけに、ちょっと残念な気持ちもあるけれど、これ以上先生の奥さんとやりとりをするとイライラしっぱなしになりそうなので、レッスンの要望とかではなくて退会で連絡しちゃいました。

代わりというわけではないのだけど、IEAのレッスンでもう一人固定でのレッスンをお願いしました。
本当は同じ先生で週3回取れたら良かったのだけど、すでに希望の時間帯は予約でいっぱいで取れない状況だったので。
でも、IEAの良い所は、先生たちの連携がとれていること。
今回もずっと習っているP先生に、新しい先生とのレッスンはどういうレッスンにしたいか聞かれたので、同じでいいとリクエストしました。

今やってもらっているレッスンは、ORTの絵本を読んで、読んだあとに絵を見てQ&Aをしてもらっているんですが、これが質問のレベルとか調度いい感じのを聞いてくれるので、shuも自力で答えることが出来るし、新しく出てきた単語の意味も説明してくれるので語彙も付く&読解もつくと、これぞ求めていたレッスン!という感じのをしてくれるんです。

ORTは以前紹介した、OxfordのHPで読めるものを使ってくれています。
http://www.oxfordowl.co.uk/Library/Index/?AgeGroup=3

先週読んだのは「The Gale」
The Gale



だいたい4P~6Pほどやって終わりです。続きはまた次回。
そのあとに、文法の問題をやります。
これも、同じところを理解できるまで何度もやってくれます。私が理解してないなって思う時はもう一度レッスンをしてもらったりもします。以前、しゃべり隊の先生でやっていたときは、あっという間にテキストが終わっちゃって、先生はそれを喜んでいたけど、見に着いていたかというと微妙でした^^;
で、もう一度同じテキストでやってほしいと頼んだら、もうshuには優しすぎるよといってやってもらえなかったのよね^^;
テキストをどんどん進めるよりは、うちは同じところをじっくりとやってもらいたいので、shuが理解してないなと判断してくれた部分は繰り返しやってもらっています。

そして、最後にお楽しみのゾロリのパズル(笑)

先週新しい先生で初めてレッスンをしたのですが、P先生から全て聞いてくれているようで、同じようにレッスンを進めてくれました。会話が弱いshuに対して、聞き取れるくらいの調度いい早さではっきりと喋ってくれたのも好印象でした。
早口でばーっと言われても、shuはきょとーんとしちゃうんですよね。
P先生からshuのレベルも聞いてくれていたらしくて、全てにおいて調度いいレベルのレッスンをしてくれました。
他のところで新しい先生でやる場合、先生が子供のレベルを把握するまで、結構ちぐはぐなレッスンになったりしちゃうので、このあたりはさすがIEAだなって感じました。

なので、IEAに関しては完璧におまかせでレッスンしてもらっています。

去年の12月にIEAに入会してもうすぐ1年。同じ先生でずっと1年受けたんだなぁってビックリします。担任制ってやっぱりいいですね。
先生辞めないでほしいなぁ・・・。


★がんばってるshuに応援クリックお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif
blogram投票ボタン


★ツイッターでたまにつぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


★クリスマスの絵本★









テーマ:英語de子育て│ジャンル:育児
WEBレッスン | コメント(0) | トラックバック(0)2011/11/07(月)16:50

«  | HOME |  »


■義援金募集■

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

■How old?■

■カレンダー■

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■プロフィール■

rinco

Author:rinco
働きながら親子で英語に奮闘しています。
ママは全く英語はできません・・・
プリやインターに通わずにどこまで英語を理解してくれるのか!
とうとう小学生になった息子(2004.1.26生)と楽しく英語に触れていきたいな。
2006.11 3歳を目前に英語教育をスタートしました。
ORT・洋書絵本を使用しています。暗誦も6歳にしてスタート!

■メールフォーム■

メールはこちらの
フォームから↓



■FC2カウンター■

■最近の記事+コメント

■リンク先更新情報■

■■■

■CATEGORY■

■ランキング■

■Amazonの洋書絵本■

■shuの本棚■

■英語の教材■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

ディズニー英語システムは

■BOOK STORE■






CTPやORTなど、その他にも沢山の洋書があります。
★Happy Reading

CTPを買うならここ!
MUM'S ENGLISH

Nellie's English Books

ミカサブックセンター

FBC

■ブログ全記事表示■

全ての記事を表示する

■クリック募金■

■リンク■

★このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請■

この人とブロともになる

■絵本読み記録■

[PR]が付いた記事は広告で無関係です。

■■■

■あると便利な一品■

★海外のDVDは
リージョンフリーのプレイヤー
がないと見れません!
格安な物が沢山出ているので
1台あると重宝しますよ♪
3990円!

★隙間時間にかけ流し!
TVやDVDの音源も簡単録音
手軽に持ち歩けて聞くこともできます。
お風呂でも聴けます。

★カード作りにあると便利な
ラミネーター

★1台あると本当に便利

■Yahoo!オークション■

■WEBレッスン■

とってもわかりやすい
比較サイト
オンライン英会話
比較ガイド

■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

■学習関連の本■

■ブログランキング■

FC2Blog Ranking 育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

■QRコード■

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。