スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

メルマガ紹介&語りかけ英語MEMO&システムベッド購入

とうとう来週引越しです。
というわけで、家の中は今大変な状態になりつつあります^^;

DVDとかも全て閉まってしまったので、朝のDVDの時間がなくなっています^^;

今日は無料のメールマガジンのご紹介をします^^
「ブックバグズ・オンライン」
http://www.angel-bookstore.com/

http://plaza.rakuten.co.jp/angelbook/diary/200904090000/

すごくためになるメルマガです♪
音声もついているし、ちょっとしたワークシートもあります^^
メール自体を印刷して使えるようになってます。
無料なので、ぜひお試しください~

語りかけ英語(rinco's memo)

【朝】
起きる時間だよー!
It's time to get up.

パパも起こして
Can you wake Daddy up, too?

【おでかけ】
行く時間だよ!
It's time to go.

ママと手をつないで
Hold Mommy's hand.

くつを履いて
Put on your shoes.

ヘルメットかぶって
Put on your helmet.

自転車に乗って
Get on the bicycle.

【食事】
コップ持ってって~
Take the cups, please.

味はどうかな?
How does it taste?

【その他】
今日はどうだった?
How was your day?

今日は何したの?
What did you do today?

今日は楽しかった?
Did you have fun today?


使っていきたいなと思ってるセンテンスの一部です。

職場の人に、英語のテキストを教えてもらいました。
原書は英語のテキストですが和訳版がとても良さそうです。

マーフィーのケンブリッジ英文法(初級編)-練習問題・解答つき- (Grammar in Use)マーフィーのケンブリッジ英文法(初級編)-練習問題・解答つき- (Grammar in Use)
(2005/01/31)
Raymond MurphyWilliam R. Smalzer

商品詳細を見る



★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*

今回引越しするにあたって、shuにベッドを購入しました。
来年から小学校だし、机がついてるシステムベッドにしたくて
色々と探して、安い割りにすごくしっかりしているベッドを見つけたので注文しました。
届くのが楽しみです♪

最大27倍相当半額セールディズニーカバー特価!♪エコ仕様♪
☆★収納いっぱい!宮付システムベ...




女の子だったら、絶対にこっちにした!(笑)
これ、取っ手の部分がハートじゃなかったら、こっちにしたのになぁ・・・



★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*

英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
良かったら、ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ


★イースターの絵本



いつも母の日、父の日は楽天にお世話になってます♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て│ジャンル:育児
ママの英語 | コメント(4) | トラックバック(0)2009/04/09(木)17:03

コメント

いよいよ来週お引越しなんですね♪

引越作業は大変ですが、新しいおうちは楽しみですね☆

ブックバグズ・オンライン、早速登録してしまいました(^m^)
面白そうなメルマガ紹介ありがとうございました!

2009/04/09(木)21:08| URL | 苺ママ #hsC.TtQU [ 編集]

★苺ママさんへ

ROM専門になってしまって、コメントいけなくてごめんなさい^^;
落ち着いたら、是非遊びにきてね♪

メルマガ喜んでもらえてよかった^^
すごく楽しめるメルマガですよ♪

2009/04/10(金)14:25| URL | rinco #- [ 編集]

shuくん もうベットGETしたんですか?もう、届きました?
うちも 同じようなものを買う予定なのですが(>_<) 引き出しとか 裏に少し収納できるとか言われたんですけど実際どうなのかな~なんて。使いごこちを知りたい所です。
二○リで倍くらいの値段でした(^^ゞ たぶん机が別売りだからかな?収納タイプじゃないやつを選んだのです。でもまだ、買ってないんですけど(部屋の中を改造中)。
新しく一からコーディネイトできるので shu君の部屋も楽しみですね!!!


2009/04/12(日)16:56| URL | elmoelmo #- [ 編集]

★elmoさんへ

レス遅くなってごめんなさい><

>shuくん もうベットGETしたんですか?もう、届きました?

届きましたぁ♪
本人大喜びで、その日から1人で寝ています^^

>うちも 同じようなものを買う予定なのですが(>_<) 引き出しとか 裏に少し収納できるとか言われたんですけど実際どうなのかな~なんて。使いごこちを知りたい所です。

うちが買ったのは引き出しが、ベッド幅の2/3くらいなので、裏の見えない部分にも物を置くことはできます。

>二○リで倍くらいの値段でした(^^ゞ たぶん机が別売りだからかな?収納タイプじゃないやつを選んだのです。でもまだ、買ってないんですけど(部屋の中を改造中)。

うちも色々と検索したんですが、ここが一番安かったです。
でも、値段のわりにすごくしっかりしています。
組み立て式だけど、タンスの部分は出来上がった物が届きました。

>新しく一からコーディネイトできるので shu君の部屋も楽しみですね!!!

shuの部屋は4.5畳なので、ベッド置いたら半分なくなりました(笑)

2009/04/20(月)15:56| URL | rinco #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


■義援金募集■

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

■How old?■

■カレンダー■

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール■

rinco

Author:rinco
働きながら親子で英語に奮闘しています。
ママは全く英語はできません・・・
プリやインターに通わずにどこまで英語を理解してくれるのか!
とうとう小学生になった息子(2004.1.26生)と楽しく英語に触れていきたいな。
2006.11 3歳を目前に英語教育をスタートしました。
ORT・洋書絵本を使用しています。暗誦も6歳にしてスタート!

■メールフォーム■

メールはこちらの
フォームから↓



■FC2カウンター■

■最近の記事+コメント

■リンク先更新情報■

■■■

■CATEGORY■

■ランキング■

■Amazonの洋書絵本■

■shuの本棚■

■英語の教材■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

ディズニー英語システムは

■BOOK STORE■






CTPやORTなど、その他にも沢山の洋書があります。
★Happy Reading

CTPを買うならここ!
MUM'S ENGLISH

Nellie's English Books

ミカサブックセンター

FBC

■ブログ全記事表示■

全ての記事を表示する

■クリック募金■

■リンク■

★このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請■

この人とブロともになる

■絵本読み記録■

[PR]が付いた記事は広告で無関係です。

■■■

■あると便利な一品■

★海外のDVDは
リージョンフリーのプレイヤー
がないと見れません!
格安な物が沢山出ているので
1台あると重宝しますよ♪
3990円!

★隙間時間にかけ流し!
TVやDVDの音源も簡単録音
手軽に持ち歩けて聞くこともできます。
お風呂でも聴けます。

★カード作りにあると便利な
ラミネーター

★1台あると本当に便利

■Yahoo!オークション■

■WEBレッスン■

とってもわかりやすい
比較サイト
オンライン英会話
比較ガイド

■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

■学習関連の本■

■ブログランキング■

FC2Blog Ranking 育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

■QRコード■

QRコード


