


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

08/23のツイートまとめ

xrincox

おはようございます~!昨夜は寝落ち・・・そして、今日は寝坊・・・アタフタしながらε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
08-23 08:17

群馬小雨らしい。ウォーターバトル出来るかな?そらまめキッズはこうやって随時ブログでUPしてくれるので安心できるわぁ。http://t.co/GewrKjJ
08-23 09:16

ウォーターバトル始まったみたい!shuのチームはとりもつひろじんべいチーム(これ班長スタッフの呼び名をくっつけたのねw)shuの班長はじんぺいさん。若いお兄ちゃんです。http://t.co/lobbzfd...
08-23 10:04


【必ずお読み下さい】 xrincox 使用上の注意 1)努力する気はございません 2)部屋を散らかしたまま片付けません 3)放っておくと昼夜逆転生活になります http://t.co/Rryg6hO 私の本質を見抜かれたwww
08-23 10:36

派遣会社との面接だった。嫌な話しされたわぁ・・・テンションだだ下がり。派遣法改正した政府が憎い!
08-23 15:45

一人きりの夜だぁ。とりあえず夕飯は買って帰ろうかなw
08-23 17:59

寄ろうと思った店がことごとく休みだ!w このままだと、オリジンだなw
08-23 18:10

帰宅完了~♪ヽ(´▽`)/動くと暑い~ってことで、プシュ! http://t.co/ofDrum2
08-23 18:48

岡山で4才の女の子が行方不明ってニュースでやってたけど。夜から今朝未明、家族が留守中に行方不明ってどういうこと??夜中に子供一人で家においてたってことかな?ありえないわぁ・・・
08-23 18:58

桃ざくろカルピスうまい!!! RT 帰宅完了~♪ヽ(´▽`)/動くと暑い~ってことで、プシュ! http://t.co/iNhRvg8
08-23 19:01

さて、巨人阪神戦見るぞ!東京ドーム行きたい!!!
08-23 19:08

ツタヤからDVDとCDが届いた!(∩´∀`)∩ワーイ 「猿ロック THE MOVIE」見るぞw いきものがかりとGreeeenとBOOWYのベストも届いた♪
08-23 19:29

ハリポタ見に行こうと思ったら、3Dって吹替しかないのね!!3Dだと字幕は見にくいのかな・・・3Dの方が迫力あるよねぇ・・・いくなら20:20からのだけど、どうしようかなぁ
08-23 19:40

今日は猿ロックにしておこうw 今度パパにshuをあずけてハリポタ見に行くぞ!
08-23 20:01

阪神逆転された><
08-23 20:05

自転車に揺られて、ぐちゃぐちゃになったコーヒーゼリーを食べる… http://t.co/tYWZjEg
08-23 20:23

shuたち、今夜はBBQだったみたい。楽しんでるかなぁ。http://t.co/j17ZqGn 
08-23 20:29

さて、100均で仕入れた小物入れで、キッチンの戸棚を整理するぞ!←宣言しないとやらないで寝ちゃいそうなので宣言しましたw
08-23 20:33

抱っこして~と無言の訴えw http://t.co/M3IRdHl
08-23 21:11

今日の野球観戦終了~w真弓の(゚д゚)バーカ
08-23 21:23

xrincoxの妄想世界を覗いてみると・・・おや、xrincoxは格好良い男子校生と手を繋いで歩いていますね。二人とも恥ずかしそうな顔をしていますね。微笑ましいですねぇ。 http://t.co/lADvGbH #bunsyousin  女子高だったからこの妄想は憧れる~w
08-23 22:26

『xrincox』+『痴女』=『リア充』 http://t.co/OjZmkc6 #keisansin ちょwww痴女なんかしたら、リア充は遠のくだろwww
08-23 22:28

紳助会見やってるー!ZERO
08-23 22:59

デイリー rinco 紙が更新されました! http://t.co/29Wx7hi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-23 23:00

あーー><猿ロック見るつもりが、Twitterとしんすけのせいで見忘れたww
08-23 23:54

寝ようっと。お休みなさい~!(´ぅω・`)ネムイ
08-23 23:57

関連記事


Twitterまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)2011/08/24(水)07:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


■義援金募集■

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

■How old?■

■カレンダー■

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール■

rinco

Author:rinco
働きながら親子で英語に奮闘しています。
ママは全く英語はできません・・・
プリやインターに通わずにどこまで英語を理解してくれるのか!
とうとう小学生になった息子(2004.1.26生)と楽しく英語に触れていきたいな。
2006.11 3歳を目前に英語教育をスタートしました。
ORT・洋書絵本を使用しています。暗誦も6歳にしてスタート!

■メールフォーム■

メールはこちらの
フォームから↓



■FC2カウンター■

■最近の記事+コメント

■リンク先更新情報■

■■■

■CATEGORY■

■ランキング■

■Amazonの洋書絵本■

■shuの本棚■

■英語の教材■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

ディズニー英語システムは

■BOOK STORE■






CTPやORTなど、その他にも沢山の洋書があります。
★Happy Reading

CTPを買うならここ!
MUM'S ENGLISH

Nellie's English Books

ミカサブックセンター

FBC

■ブログ全記事表示■

全ての記事を表示する

■クリック募金■

■リンク■

★このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請■

この人とブロともになる

■絵本読み記録■

[PR]が付いた記事は広告で無関係です。

■■■

■あると便利な一品■

★海外のDVDは
リージョンフリーのプレイヤー
がないと見れません!
格安な物が沢山出ているので
1台あると重宝しますよ♪
3990円!

★隙間時間にかけ流し!
TVやDVDの音源も簡単録音
手軽に持ち歩けて聞くこともできます。
お風呂でも聴けます。

★カード作りにあると便利な
ラミネーター

★1台あると本当に便利

■Yahoo!オークション■

■WEBレッスン■

とってもわかりやすい
比較サイト
オンライン英会話
比較ガイド

■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

■学習関連の本■

■ブログランキング■

FC2Blog Ranking 育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

■QRコード■

QRコード


