スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

半年ぶりに英語でしゃべり隊&Oxford Project Xの音声が無料でダウンロード

11/7はフィリピンの休日だったのでお休みのため、IEAのレッスンがお休み。
italkで予約を取ろうと思ったら、お気に入りの先生が取れなかったので、半年ぶりに英語でしゃべり隊で予約をしました。
ポイントの有効期限が間近で、一度は予約を取らないといけない状態だったので^^;
英語でしゃべり隊は最後にポイントを使った日から半年の有効期限です。
買った日からじゃない所は良心的♪

半年前のレッスンでの先生の態度がひどすぎたので、それ以降予約をとっていなかったから、どの先生がいいのかいまいちわからない^^;
以前、とった先生でいいなと思う先生は皆ポイント高い・・・
でも、そんなこと言っても仕方ないしと思って、友達から聞いて評判の良かった先生で取ってみました。

レッスン始まって、ちょっと訛りがきついなというのが気になったのだけど、レッスン内容、レッスンの進め方はすごく良かった!
やってもらったのはLET’S GO3のテキストP10-11
学校内の教室の名前や位置(next to, between, across from)をやってもらいました。
教室の名前は英語教室でも今やってるし、このあたりのはIEAの方でもみっちりやってもらったとこなので復習の意味をこめて。

Where is the music room?という質問に答える感じで、何度も何度もやってくれました。
最後少し集中力きれたけど、テキストをすごく丁寧に広げて教えてくれる先生でshuには合ってるなって思いました。
どんどんテキストが進んでしまうレッスンだと、理解できないまま次って感じになっちゃうので、私はじっくりやってもらうほうが好きです。
最後ちょっと集中力が切れちゃったけど、なかなか良いレッスンを受けられました。
少しポイント高いけど、期待していなかっただけに(笑)英語でしゃべり隊でこういう先生を発見できたのはうれしい^^

IEAのスクールのお休みが月に2-3回あって、取ってる日にかぶるとレッスン受けられないので、そういう時にレッスン入れていきたいなと思いました。
italkのポイントもあるから、結構きつきつになってきたなぁ(italkは購入した日から半年の有効期限)


【お知らせ】
Oxfordプロジェクト・エックスの音声が無料でダウンロードできるようになりました!(一部を除く)。日本のウェブサイトも更新されて、キャラクター紹介のビデオもご覧いただけます。是非一度ご覧ください!
詳細はこちら
http://www.oupjapan.co.jp/gradedreaders/projectx/index.shtml


うれし~^^


Project X: Blue Band: Bugs Cluster: Pack of 5 (1 of Each Title)Project X: Blue Band: Bugs Cluster: Pack of 5 (1 of Each Title)
(2009/01/08)
Tony Bradman、Jan Burchett 他

商品詳細を見る




★がんばってるshuに応援クリックお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif
blogram投票ボタン


★ツイッターでたまにつぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


★クリスマスの絵本★







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て│ジャンル:育児
WEBレッスン | コメント(4) | トラックバック(0)2011/11/08(火)11:34

コメント

rincoさん、これはすごいですね!
早速チェックして聴いています。嬉しい~(#^.^#)
いつもお役立ち情報をありがとうございます★

shuくんのオンライン英会話の報告も
楽しく拝見しています^^

2011/11/09(水)06:48| URL | ゆうく #- [ 編集]

★ゆうくさんへ

> rincoさん、これはすごいですね!
> 早速チェックして聴いています。嬉しい~(#^.^#)
> いつもお役立ち情報をありがとうございます★

ほんと最近Oxfordはサービスいいですよね^^
担当者が変わったのかしら?って思うくらい(笑)

お役にたてて良かったです。
男の子は好きな系統ですよね♪

>
> shuくんのオンライン英会話の報告も
> 楽しく拝見しています^^

ゆうくさんとこに比べたらまだまだですが
少しずつ理解度は上がってると思うので、これからもがんばりたいと思います^^

2011/11/09(水)11:12| URL | rinco #- [ 編集]

こんにちは!

初めまして~。うちも英語育児しています!プロジェクトXの情報ありがとうございます!音声無料って、うれしいです~。まだ本は買ったことないけど、好きな話を見つけて買おうかなと思いました。またヨロシクお願いします(^O^☆♪

2011/11/09(水)21:27| URL | hirokai #- [ 編集]

Re: こんにちは!

> 初めまして~。うちも英語育児しています!

初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます♪

>プロジェクトXの情報ありがとうございます!音声無料って、うれしいです~。まだ本は買ったことないけど、好きな話を見つけて買おうかなと思いました。またヨロシクお願いします(^O^☆♪

お役に立てて良かったです^^
音声や中身も少し見れたりすると、買うときの参考になっていいですよね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~★

2011/11/09(水)21:36| URL | rinco #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


■義援金募集■

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

■How old?■

■カレンダー■

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール■

rinco

Author:rinco
働きながら親子で英語に奮闘しています。
ママは全く英語はできません・・・
プリやインターに通わずにどこまで英語を理解してくれるのか!
とうとう小学生になった息子(2004.1.26生)と楽しく英語に触れていきたいな。
2006.11 3歳を目前に英語教育をスタートしました。
ORT・洋書絵本を使用しています。暗誦も6歳にしてスタート!

■メールフォーム■

メールはこちらの
フォームから↓



■FC2カウンター■

■最近の記事+コメント

■リンク先更新情報■

■■■

■CATEGORY■

■ランキング■

■Amazonの洋書絵本■

■shuの本棚■

■英語の教材■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

ディズニー英語システムは

■BOOK STORE■






CTPやORTなど、その他にも沢山の洋書があります。
★Happy Reading

CTPを買うならここ!
MUM'S ENGLISH

Nellie's English Books

ミカサブックセンター

FBC

■ブログ全記事表示■

全ての記事を表示する

■クリック募金■

■リンク■

★このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請■

この人とブロともになる

■絵本読み記録■

[PR]が付いた記事は広告で無関係です。

■■■

■あると便利な一品■

★海外のDVDは
リージョンフリーのプレイヤー
がないと見れません!
格安な物が沢山出ているので
1台あると重宝しますよ♪
3990円!

★隙間時間にかけ流し!
TVやDVDの音源も簡単録音
手軽に持ち歩けて聞くこともできます。
お風呂でも聴けます。

★カード作りにあると便利な
ラミネーター

★1台あると本当に便利

■Yahoo!オークション■

■WEBレッスン■

とってもわかりやすい
比較サイト
オンライン英会話
比較ガイド

■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

■学習関連の本■

■ブログランキング■

FC2Blog Ranking 育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

■QRコード■

QRコード


