スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

I Can Read! 1 「DANNY AND THE DINOSAUR」

リーディング絵本として3冊ほど購入しました。
前からずっと欲しいな~と思っていた「DANNY AND THE DINOSAUR」
円高のおかげで200円台という安さ><
今が買いだなぁと思ってポチっと。


Danny and the Dinosaur 50th Anniversary Edition (I Can Read Book 1)Danny and the Dinosaur 50th Anniversary Edition (I Can Read Book 1)
(1992/09/25)
Syd Hoff

商品詳細を見る



Danny and the Dinosaur Go to Camp (I Can Read Book 1)Danny and the Dinosaur Go to Camp (I Can Read Book 1)
(1998/05/02)
Syd Hoff

商品詳細を見る



Happy Birthday, Danny and the Dinosaur! (I Can Read Book 1)Happy Birthday, Danny and the Dinosaur! (I Can Read Book 1)
(1997/04/25)
Syd Hoff

商品詳細を見る



これ、昨日気付いたのだけど、50th Anniversaryで3冊セットでBOXに入ったのがありました><
あ~も~(笑)内容は私が買った絵本が3冊入ってます。


Danny and the Dinosaur 50th Anniversary Box Set (I Can Read Book 1)Danny and the Dinosaur 50th Anniversary Box Set (I Can Read Book 1)
(2008/10/07)
Syd Hoff

商品詳細を見る


届いてみて、結構長いな・・・ということに気付きました(笑)
これは、shuに読ませても途中で嫌になりそう
それを考えたらCD付にすれば良かった~と少々後悔・・・
結局私が読むはめになってしまいました><

でも、途中で飽きちゃうかなって思ったけど、最後までしっかり聞いてくれたのが感動~!
好き嫌いはっきりしてるので、嫌なら途中でいなくなっちゃうのよね^^;


CD付はこちら

Danny and the Dinosaur Book and CD (I Can Read Book 1)Danny and the Dinosaur Book and CD (I Can Read Book 1)
(2005/05/24)
Syd Hoff

商品詳細を見る


Danny and the Dinosaur Go to Camp Book and CD (I Can Read Book 1)Danny and the Dinosaur Go to Camp Book and CD (I Can Read Book 1)
(2005/05/24)
Syd Hoff

商品詳細を見る


Happy Birthday, Danny and the Dinosaur! Book and CD (I Can Read Book 1)Happy Birthday, Danny and the Dinosaur! Book and CD (I Can Read Book 1)
(2007/10/09)
Syd Hoff

商品詳細を見る




どっかに音源がおっこってないかな~とYoutubeを検索してみたら
あった!!!
アニメーションまで!!

音源は絵本を見せてくれてるのと、野球選手が読んでくれてるのを見つけたのだけど、
私的には野球選手が読んでくれてる読み方の方が感情が入っていて好きです^^

これが野球選手が音読してるもの。
http://youtu.be/UwMJoYl5Wh8

こちらは絵本が見れる動画



こちらは、アニメーション。



あと、キャンプのがどこかにあったらいいんだけどなぁ(笑)
今探索中です。


★がんばってるshuに応援クリックお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ
英語育児や幼児教育のブログが満載のランキング♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif
blogram投票ボタン


★ツイッターでたまにつぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


★クリスマスの絵本★







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て│ジャンル:育児
洋書絵本 7歳 | コメント(4) | トラックバック(0)2011/11/29(火)11:08

コメント

Danny and the Dinosaur なんだかいいよね^^
FBに出ていた音源早速利用させて頂いています。
シカゴカブスって所が、良いよね♪笑

いつもながら、時間の使い方がうまいなぁ~
なんて感心している今日この頃です^^

うちのクリスマスリースの文章の最後に
ブログリンクさせて頂きました^^

こうゆうのも忘れちゃうのよ~
はぁ~もう少し、PCが分かると良いんだけどね。。汗

2011/11/29(火)14:17| URL | ナチュラルママ #- [ 編集]

ほーんと。。今は本が安いですよねぇ。。
私がガツガツ買っていた時代(笑)は、この手のは525円が普通でしたもん。

そのまだまだ高い時に鬼買いしちゃったので
いまだに読んでいないのも実はあったりするので
今は買い足すこともできず(^_^;)

ちなみにDanny and the Dinosaurも持ってます♪

ほぼ新品でピカピカ・・(>_<)
もったいない~

今日早速読み聞かせの映像を見せてみようかな^^
ありがとうです♪

2011/11/29(火)15:34| URL | kao #- [ 編集]

★ナチュラルママさんへ

> Danny and the Dinosaur なんだかいいよね^^

絵が好きな系統なの♪


> FBに出ていた音源早速利用させて頂いています。
> シカゴカブスって所が、良いよね♪笑

さすが!早速使っているんですね!
カブスの選手ってのが何で??って思ったりしたけど、聞いてみたらすごく上手に読んでくれていてびっくりしたわ(笑)
映像の作り方も上手よねぇ

>
> いつもながら、時間の使い方がうまいなぁ~
> なんて感心している今日この頃です^^

ありがとう^^
ほんと時間がないので、少ない時間いかに活用するかってのはずっと課題です~
3歳で始めた頃から、保育園でフルタイムでたっぷりインプットの時間も取れないできてしまったのが、ここへ来て痛いです^^;

> うちのクリスマスリースの文章の最後に
> ブログリンクさせて頂きました^^

ありがとうございます~^^
私も勝手にリンクさせてもらっちゃってます(笑)
PCは慣れですよ~
ブログも書いてるし、書類も作れるし充分っていったら充分よ~

2011/11/30(水)09:24| URL | rinco #- [ 編集]

★kaoさんへ

> ほーんと。。今は本が安いですよねぇ。。
> 私がガツガツ買っていた時代(笑)は、この手のは525円が普通でしたもん。

ですよね!
前はブッククラブとかで購入しないと洋書なんて高くて手が出ない物とかあったのに
今は普通にアマゾンで買うほうが安かったりで、うれしい悲鳴です(笑)

>
> そのまだまだ高い時に鬼買いしちゃったので
> いまだに読んでいないのも実はあったりするので
> 今は買い足すこともできず(^_^;)

Me too...(;´∀`)
私もまだ読めていない絵本が沢山あります・・・
買っていたのに、時期を逃したものや
買ったはいいけど、難しすぎたものや
いつか、ちゃんと日の目を見るといいけど^^;

> ちなみにDanny and the Dinosaurも持ってます♪
>
> ほぼ新品でピカピカ・・(>_<)
> もったいない~

もったいない~(笑)

> 今日早速読み聞かせの映像を見せてみようかな^^
> ありがとうです♪

ぜひぜひ活用してください~^^

2011/11/30(水)09:30| URL | rinco #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


■義援金募集■

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

■How old?■

■カレンダー■

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール■

rinco

Author:rinco
働きながら親子で英語に奮闘しています。
ママは全く英語はできません・・・
プリやインターに通わずにどこまで英語を理解してくれるのか!
とうとう小学生になった息子(2004.1.26生)と楽しく英語に触れていきたいな。
2006.11 3歳を目前に英語教育をスタートしました。
ORT・洋書絵本を使用しています。暗誦も6歳にしてスタート!

■メールフォーム■

メールはこちらの
フォームから↓



■FC2カウンター■

■最近の記事+コメント

■リンク先更新情報■

■■■

■CATEGORY■

■ランキング■

■Amazonの洋書絵本■

■shuの本棚■

■英語の教材■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

ディズニー英語システムは

■BOOK STORE■






CTPやORTなど、その他にも沢山の洋書があります。
★Happy Reading

CTPを買うならここ!
MUM'S ENGLISH

Nellie's English Books

ミカサブックセンター

FBC

■ブログ全記事表示■

全ての記事を表示する

■クリック募金■

■リンク■

★このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請■

この人とブロともになる

■絵本読み記録■

[PR]が付いた記事は広告で無関係です。

■■■

■あると便利な一品■

★海外のDVDは
リージョンフリーのプレイヤー
がないと見れません!
格安な物が沢山出ているので
1台あると重宝しますよ♪
3990円!

★隙間時間にかけ流し!
TVやDVDの音源も簡単録音
手軽に持ち歩けて聞くこともできます。
お風呂でも聴けます。

★カード作りにあると便利な
ラミネーター

★1台あると本当に便利

■Yahoo!オークション■

■WEBレッスン■

とってもわかりやすい
比較サイト
オンライン英会話
比較ガイド

■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

■学習関連の本■

■ブログランキング■

FC2Blog Ranking 育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

■QRコード■

QRコード


