スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【DWE】オークション奮闘記

DWEについて、色々と教えていただきありがとうございます
正規で買って会員になる魅力も沢山あるのですが、
うちはブルームのレッスンを始めていて、それにかなりお金をかけてしまったところなので、中古で欲しいものだけチョイスしていこうと思います。

で、早速オークショーン!チェック!(ねるとんのたかさんチェック!風にw←年ばれるってwww)
ここ数日、オークションやリサイクルショップなどで、相場をじっくりとリサーチしていました。



まず欲しいのは、メインの絵本とCD、そしてDVD。
アクティビティはなくてもいいかなーと思い、メインの絵本とCDを単品でゲット。
単品だとかなり安く手に入ります。しかも開封済みの物とかは更に安い。
どうせ開封して使うのだから、未開封にこだわる必要はないし。
そして、カセット版だと更に安いです。
今考えると内容が同じならカセット版でよかったとちょっと後悔


昨日、カセット版のメインのセットがかなり安価で出ていたので狙っていたのたけど、
すでに絵本をゲットしてしまっていたのと、新規さんがすごいがんばって値段を引き上げていたので諦めました。^^;

そして、昨日はミッキーの棚つきのフルセット(ビデオ版)が80,000円で落札されていましたね
これ、TACとCDメイトもついていたし、かなり掘り出しものだったんじゃないかなぁ。
お金あったら、入札したかった~。バラで転売したら、儲け出そうだし(え?笑)

メインのDVDもビデオになると安いんですよね。
ビデオでも内容一緒だしいいかな?とも思ったけど、ビデオデッキ出すのがちょっとってのと、
shuが自分で出し入れしたら壊しそうってのもあって、やっぱりうちはDVD狙いたいと思ってます。

PAは持ってるし、TACもあるし、SAはいらないかなーって感じなので、あとはメインDVDを狙っていきたいと思います
ブラシタッチの最新版にこだわらなければ、そんなにお金用意しなくてもよさそうだし

DWEの教材の省略系わからない方はこちらへDWE

久々にオークションとかやると楽しいですね(笑)
新規の方と争ったときは、ゲットを諦めてます。なぜか新規の方は落札することに燃えるんですよね^^;
値段引き上げすぎーってのが多々あります。(ま、自分も最初の頃はそうだったんだけど

あと、あまりに安くて手をだしてしまったものがあります
GOGOのDVD(中国版)。だってだって外箱とかなかったけど、セットで2,000円だったの(笑)
外箱ついた新品が5,000円くらいで出ていたときに、ちょっと悩んだけどやめたのよね。
でも、2,000円ならって(笑)
もし、活躍しなくても諦めつく値段かなーなんて思ってしまった。
GOGO

あと、プーさんの英語のCD-ROM教材を1枚。これが800円即決だったのでGET。
pooh-CD-ROM

オークションとか眺めてると財布がどんどん軽くなっていって怖いですね^^;(私だけ?w)

引越しの片付けもやっと落ち着き、英語の方も軌道に戻しつつあります。
まずは、朝のかけながしの復活。
今はCTPのMATH1-Aを聞いています。
今月はMATHの絵本の読み聞かせもがんばりたいと思ってます。

そして、夜のかけながしが今ちょっと出来ない状況になってます(;´∀`)
ネットが開通していないので、パパがPCをいじれないためにTVを見る時間があるのと、shuが相変わらずDWEの体験版にはまってる(笑)
どうしても、CDを聞く時間を確保できない状況です。

絵本の読み聞かせの読書カードも、今日あたりから復活させたいと思います。




★英語育児ブログ満載♪応援よろしくお願いします~^^

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
e_04.gif

★Amazon 英語絵本★

★英語育児アンケート←良かったら答えてみてください^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て│ジャンル:育児
DWE | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/08(木)21:14

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


■義援金募集■

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

■How old?■

■カレンダー■

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール■

rinco

Author:rinco
働きながら親子で英語に奮闘しています。
ママは全く英語はできません・・・
プリやインターに通わずにどこまで英語を理解してくれるのか!
とうとう小学生になった息子(2004.1.26生)と楽しく英語に触れていきたいな。
2006.11 3歳を目前に英語教育をスタートしました。
ORT・洋書絵本を使用しています。暗誦も6歳にしてスタート!

■メールフォーム■

メールはこちらの
フォームから↓



■FC2カウンター■

■最近の記事+コメント

■リンク先更新情報■

■■■

■CATEGORY■

■ランキング■

■Amazonの洋書絵本■

■shuの本棚■

■英語の教材■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

ディズニー英語システムは

■BOOK STORE■






CTPやORTなど、その他にも沢山の洋書があります。
★Happy Reading

CTPを買うならここ!
MUM'S ENGLISH

Nellie's English Books

ミカサブックセンター

FBC

■ブログ全記事表示■

全ての記事を表示する

■クリック募金■

■リンク■

★このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請■

この人とブロともになる

■絵本読み記録■

[PR]が付いた記事は広告で無関係です。

■■■

■あると便利な一品■

★海外のDVDは
リージョンフリーのプレイヤー
がないと見れません!
格安な物が沢山出ているので
1台あると重宝しますよ♪
3990円!

★隙間時間にかけ流し!
TVやDVDの音源も簡単録音
手軽に持ち歩けて聞くこともできます。
お風呂でも聴けます。

★カード作りにあると便利な
ラミネーター

★1台あると本当に便利

■Yahoo!オークション■

■WEBレッスン■

とってもわかりやすい
比較サイト
オンライン英会話
比較ガイド

■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

■学習関連の本■

■ブログランキング■

FC2Blog Ranking 育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

■QRコード■

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。