スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

行ってきました!TDR!【TDS編】

続いて、TDS編

ホテルに一泊して2日目はTDSへ
ホテルから無料送迎バスにのり、モノレール乗り場へ~
shuはずっと乗りたがっていたので、ご満悦!

この日はしっかりとリサーチし、とりあえずFPを取りに~
shuが乗れそうなFPのアトラクションはあまりなかったので大して選択肢はないのだけど(笑)
海底2万マイルなら大丈夫かなと行ってみると、20分待ちで乗れたのでFP取らないでそのまま並びました。

shuは昨日のホーンテッドマンションの記憶があるからか
薄暗い通路に入ると怖がって帰りたがってた(笑)
これも、終始薄暗い中でのアトラクションだから、shuはいまいちだったかな^^;

その後、マーメイドラグーンシアターのショーのFPゲット。
トリトンズキングダムでショーが始まるまで遊びました。
ここは、室内だから暖かいし、小さい子が乗れる調度よい乗り物が多くて
とてもGOODでした。

ちょっと早かったけど、空いてるうちにってことでランチもそこで食べました。
セバスチャンのカリプソキッチン
パパはシーフードピザ、私はホタテクリームコロッケサンド。
コロッケサンドはパンが貝殻の形になっていてかわいかった♪
なかなか美味しかったです^^

時間になったので、マーメイドラグーンシアター

しかし、思ったことがひとつ!
これってFPいらないかもーーー(笑)
ショーの時間決まってるし、FPあるからって先に入れるわけではないし(笑)
ちょっともったいなかったな・・・・

そして、shuの反応ですが・・・・
もうね・・・・釘付け(笑)
こんなにショー好きな子だとは思わなかったわ。
パパに似なかったのね(笑)

これが20分くらいだったのかな、終わっても帰らないと言って席立とうとしてくれなくて^^;
無理やり外に連れ出しました^^;

TDS1

その後、外に出て機関車に乗ろうと歩いていたら、ちょうど「ミスティックリズム」 というショーが始まるということで入ってみました。
ディズニーキャラが出てくるわけではないので、子供向きではなかったです。
でも、大人は楽しめますよー^^
shuはこのショーの途中で寝てしまった(笑)

もうすぐ昼のショーの時間だったのだけど、結局「レジェンド・オブ・ミシカ」 をやってる間shuはずっと寝てました^^;

TDS2

その後、shuが起きるまでまったりカフェ。
カフェとかもTDLと違って、すぐに買えるし座るところは沢山あるしでくつろげました。
パパはshuが寝てる間に、インディージョーンズとセンターオブジアースのFPを取りに(笑)

パパが絶叫系乗ってる間、私とshuはドックサイトのショーを見に行きました。

もうすぐ始まるところだったけど、席はまだ空いていて、係りの人が前から3番目の席に先導してくれました^^
shuは間近でみる、ドナルドやミッキーに興奮!
途中一人でケラケラ笑ったりして堪能してました。
ほんとショー好きみたい(笑)

TDS3

あと、Duffyと一緒に写真を撮れる場所があって、
ディズニーの人がちゃんと撮ってくれるの
無料よ^^
3ショット撮ってもらってうれしかった~♪
これも、そんなに並ばなかった^^

汽車も往復で乗ったり、TDSはすごく満喫できました。
念願のキャラメルポップコーンも買えた!(笑)
TDLはあまりに行列がすごくて買えなかったの(´Д⊂ヽ
あと、ブラックペッパーのポップコーンがあったのだけど、これおいしかったぁ♪

ポップコーンも種類が増えててびっくりしました。
ソルト・キャラメル・ハニー・クリームソーダ・チョコレート・ストロベリー
カプチーノ・ブラックペッパー・シーソルト・ココナッツ
私が見かけたのはこれだけかな?他にもあるのか興味あるー(笑)

あ、できたばかりのアトラクション
タワーオブテラーかなりな行列でした。
昼くらいにFPをとりにいってみたけど、すでに終了してました。
興味のある方は、朝一番で入園してダッシュしてください(笑)

TDSは夜のショーが20時半からということで、ちょっと時間が遅いために断念しました。
次はもっと暖かい時期にきて、夜のショーも見たいなぁ

TDSは人口密度が低くて快適でした。
小さい子供はTDSの方が向いてるかもしれませんね。
写真撮るのも楽だったし、待ち時間もやたら長くないし(人気があるのはすごいけど)
トリトンズキングダムは本当に小さい子向けの乗り物ばかり
待ち時間も10-20分待ちくらいだし、ファミリーはやはりTDLに行くから穴場かも。
3歳以下の子連れなら、TDSをおすすめしますー

ほんと2日間すごく楽しかったです♪
shuも楽しんでくれたし、また連れて行ってあげたいですー^^

悲劇の【TDL編】はこちら

教訓
TDRはしっかりスケジュール立ててから行こう!
親子で行く東京ディズニーリゾート―200%遊び主義ガイドブック (2007)
TDRBOOK)



★英語育児ブログ満載♪応援クリックお願いします
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ e_04.gif

★Amazon 洋書絵本ピックアップ★ 眺めるだけでも楽しい洋書絵本♪
★洋書絵本・英語教材専門店「Happy Reading」★

★LINK FREE★情報まとめてあります♪
tagu



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て│ジャンル:育児
家族旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/22(木)21:29

«  | HOME |  »


■義援金募集■

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

■How old?■

■カレンダー■

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール■

rinco

Author:rinco
働きながら親子で英語に奮闘しています。
ママは全く英語はできません・・・
プリやインターに通わずにどこまで英語を理解してくれるのか!
とうとう小学生になった息子(2004.1.26生)と楽しく英語に触れていきたいな。
2006.11 3歳を目前に英語教育をスタートしました。
ORT・洋書絵本を使用しています。暗誦も6歳にしてスタート!

■メールフォーム■

メールはこちらの
フォームから↓



■FC2カウンター■

■最近の記事+コメント

■リンク先更新情報■

■■■

■CATEGORY■

■ランキング■

■Amazonの洋書絵本■

■shuの本棚■

■英語の教材■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

ディズニー英語システムは

■BOOK STORE■






CTPやORTなど、その他にも沢山の洋書があります。
★Happy Reading

CTPを買うならここ!
MUM'S ENGLISH

Nellie's English Books

ミカサブックセンター

FBC

■ブログ全記事表示■

全ての記事を表示する

■クリック募金■

■リンク■

★このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請■

この人とブロともになる

■絵本読み記録■

[PR]が付いた記事は広告で無関係です。

■■■

■あると便利な一品■

★海外のDVDは
リージョンフリーのプレイヤー
がないと見れません!
格安な物が沢山出ているので
1台あると重宝しますよ♪
3990円!

★隙間時間にかけ流し!
TVやDVDの音源も簡単録音
手軽に持ち歩けて聞くこともできます。
お風呂でも聴けます。

★カード作りにあると便利な
ラミネーター

★1台あると本当に便利

■Yahoo!オークション■

■WEBレッスン■

とってもわかりやすい
比較サイト
オンライン英会話
比較ガイド

■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

■学習関連の本■

■ブログランキング■

FC2Blog Ranking 育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

■QRコード■

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。